2018-01-11

Hello 2018!



























おくればせながら、あけましておめでとうございます!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2017年をふり返ってみると、イラストレーターのお仕事を再開したり、
ずっとやりたかった絵本制作に乗り出したこともあって、
自分にとっては新たな出発の1年だったなあと、しみじみ感じました。

そして何より、たくさんの素晴らしい出会いに恵まれた1年でした!
その出会いのひとつひとつ、もらった言葉のひとつひとつが、
これから先もずっと自分を支えてくれる、大切な宝物です。


2018年は、4月にOPAギャラリーさんで、久しぶりの個展があります。
個展のタイトルは「My Little Town -わたしの小さな町-」で、
どこかの国の小さな町を舞台に、ヘンテコで愛おしい町の住民たちや
小さな商店など、町の風景を描き出します。
ちょっとおもしろい仕掛けも、考えています。

そろそろ甘いお菓子を食べすぎないで、体調にも気をつけないと!です。
ここ数年連続で、春先にインフルエンザにかかってダウンしたので、
明日は予防接種に行ってきます。ひさしぶりの予防接種、ドキドキします。
スマートフォンや音声認識、これだけいろんな技術が発達しても、
注射は痛いのですね。


_____________________